ショッピングカート

カート内に商品がありません。

買い物を続ける

大田市場直送.com ブログはじめました!

日本一の出荷場からお届けするネットスーパー 

いつも大田市場直送.comをご利用いただいている皆さま、初めてサイトに訪れてくださった皆さま、こんにちは!大田市場直送.comです。

この度、ブログを開設いたしました!

本日は自己紹介として、大田市場直送.comのサービスについて改めてご紹介させてください。

 

そもそも大田市場直送.comって??

大田市場は、東京都大田区にある日本一の出荷量を誇る卸売市場です。

大田市場直送.comでは、その大田市場の仲卸がプロの目利きで選び抜いた、レストランなどでも使われる質の高い生鮮品が、自宅にいながらにして手に入ります。

一般的に農家さんが収穫した当日の夜中に大田市場に食材が到着します。
大田市場直送.comは、その翌朝にその食材をピックアップし、クール便を用いて皆さまのご自宅にお届けしています。

スーパーマーケットよりも新鮮な状態で召し上がっていただくことを目指して、日々運営を行なっております。

専門家からも絶賛される品質の高さ

野菜や果物は「等級」で格付けがなされています。
大田市場直送.comでは、市場熟練の目利きによって厳選された食材の中でも、グレードの高い高品質な物を選んでお届けしています。

また、全流通量のわずか0.2%の有機JAS青果も幅広く取り揃えています。

その確かな品質はアスリートや専門家からも評価を受けています。

ブログで皆さんとシェアしたいこと

今後、こちらのブログで皆さんとシェアしたい事は、Facebook、Instagram、Twitterでは伝えきれない大田市場や大田市場直送.comの魅力をお届けしていくことです!

ネットスーパーの良さは、食材の情報を丁寧に伝えることができること。どんなふうに作られた野菜なのか、どうやって調理すれば美味しく食べられるのかを明記することで、皆さまに興味を持っていただける事だと考えています。

日々皆さまに買ってよかった!美味しかった!
そう言っていただけるために、皆さまにより良い情報をお届けしていきます。 

読んでいただき、ありがとうございます。